FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出来上がりました。

新しいアイテムが…。

サムライ尾崎に作ってもらった
スペシャルマウスピースです。

DSC01891.jpg

これはスパーリング用ではありません。
基本ウエイトトレーニングをする時にはめる用です。

なので、少し縦の形状が薄く狭くなっています。

これで今日からのウエイトトレーニングにも力が入るってもんです。

後は、ドラコンの練習時にもはめています。
インパクトの時に力を込めやすくなるような気がします。

要は奥歯を噛み締める時に
このマウスピースがあると助かります。

そぉです。
タクシーに乗るときもはめてます。
イラっとしたときの為に…

いろんなシーンで活躍している
スペシャルマウスピース侍バージョンが欲しいって人は…



尾崎指導員まで申し出て下さい。

Thanks Ozaki 
コメント

オス!先輩いつもお世話になり 本当にありがとうございます。 スペシャルマウスピースが 西田先輩のライフスタイルにマッチして いろんなシーンで活躍できる事を 心から望んでおります。また他にこんな時にも使えるぞ!! というのがありましたら。どしどし お便り下さいます様 よろしくお願いいたします!
落語の事なんですが、またまたブログにのせていただいて、本当にありがとうございます。本当 すいません。恐縮です。おそらく 出番は二番目なので 3時半ごろじゃないかと思われます。ちょうどそのころに 道具屋筋に買い物にいく用事があるとか NGKにいく用事があるとか ありましたら ちょっと足を運んでいただきたく思います よろしくお願いいたします!オス! 失礼いたしました。
2010/09/10(金) 01:43:25 | URL | おざき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyokushin.blog81.fc2.com/tb.php/419-37297ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。